グッド・バイ

未完の存在

01/04(木)嗅覚が徐々に戻ってきた

嗅覚が消えて、4日目にしての回復力。

今朝の朝食の香りは、ほぼ全てわかった。

やはりワクチンパワー。

ワクチン3割負担にして欲しい。

今日も休みなので、TVerでアンナチュラルを観ます。

本日もぼちぼち。

***

お昼のお味噌汁の柚子の香り、ほんのわずかながら香った。\(^o^)/

このまま順調に回復してほしいのと、あと食後の余韻も回復してほしい。

食べた後に、何かしら食べたものの風味が口の中に残って香るのが、嗅覚異常だと、食べ終えるとぴたりと香りが消える。

意識高いデブ、今後も回復に努めます。\(^o^)/

***

メモ。

年末年始やお盆期間など医療機関が閉じる前にパブロン60錠瓶を3瓶は用意しておくこと。

ワクチンは特効薬ができるまでは、年一だけでも打つこと。

***

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/001182926.pdf
もう7000円って発表されてた。

これなら年一程度なら受けれる。

良かった。

ほっとした。

***

デブのこよなく愛する食品のうちのひとつ、バターの香り、わかりません。\(^o^)/

このブログを読んでるデブ仲間!

今一度感染対策しっかりしろよ!

食べ物の美味しさが半減する!

***

観測してる医療クラスタの人たちのうちの1人が、急性期を過ぎてから一カ月は体内で炎症を起こしてるものと思った方がいいと言っていたので、しばらくパブロンを飲み続ける。

朝はカロリーメイトゼリーとパンとリポビタンD

乗り越えるぞ。\(^o^)/

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!