グッド・バイ

未完の存在

12/31(日)仕事納めと大晦日

明日も明後日も仕事ですけど、仕事納めと言っておく。

本日もカスのライフハック、夜のクレンジング省略のためのすっぴん。

明日も明後日もこのカスのライフハックで乗り切る。

今年も終わりか。

またこの挨拶を言う時期になりました。

今年で人生を終えられた方、もしくは今日で終えられる方、お疲れ様でした。

どこかでまた出逢った時は、どうぞよろしく。

来年も続ける方、どうぞ少しでも良いお年をお迎えください。

さて、今日から3日間の仕事。

どうぞ暇でありますように。

本日もぼちぼち。

***

唐突な食欲。

リポビタンDとは別にサンドウィッチと、お昼用のおにぎりとお味噌汁を買った。

体は一緒に戦おうとしてくれてる。

ありがたいね。

***

仕事を納めた。\(^o^)/

明日の仕事初めに向けて、今夜も自分を茹でて寝ます。

母、唐突に夕方に美容室に行くの巻。

彼女の美容室は毎回3時間はかかるわけで。

もう好きにしてくれ。

こっちも好きにやる。

薬飲んでさっさと寝る。

***

ピアノジャズに救われた終盤だった。

来年もよろしくお願いします。

***

ADHDのパワーソリューションが本当に実践的なのに対して、何故かASDが対抗し出した。

全然ソリューションじゃなくて、ただの隙あらば自語りで、ASDマジキモ……と共感性羞恥を覚えた。

自称HSPと通じるものがある。

非常に気持ち悪い。

何の役にも立たないし、わかりづらい気持ち悪い文ばっかりだし。

唯一本当にパワーソリューションだったのが、統合さんという方の他者との接点を持たないようにする(だったかな?)ということ。

ASDは客観的に見るとああいう気持ち悪さがあるのか、と自分を俯瞰できたので良かった。(自認としてのASD部分)

***

うつ状態の時は、お風呂なんて入りたくない!水に一切触れたくない!髪を濡らしたくない!となるのに対し、戦闘モードの時は入浴こそ絶対正義!になるの、面白いなと思った。

***

父、久しぶりのロングコース散歩で転倒し立ち上がれず。

母だけでは起き上がらせることができず救援を頼まれる。

普段ダラダラ寝転がって運動をサボってるしな。

施設にぶち込みたいけど、まだ軽度で入所は無理って言われそう。

来年あたりにそろそろ死にますように。

ピンピンポックリで何卒よろしくお願いいたします。

母と犬に愛情らしきものはあるけど、父に対してはそういうのが無いな。

長らく彼のキチガイ行動に苦しめられてきたからかな。

経済的に確実にきつくなるけど、死んでくれたら精神的に楽になるな。

てんやわんやの大晦日

皆さま、良いお年をお迎えください。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!