グッド・バイ

未完の存在

12/26(火)今日は病院デー

仕事の帰りに病院に行く。

・四逆散
・安中散
ロナセン2m ×2
デパス1m
サイレース2m
ジェイゾロフト25m

加味逍遙散とレキサルティはやめる。

ジェイゾロフトを×2の30日で処方お願いすること。

黄体期に入ったら一錠増やして、月の障りに入ったら減らすという方法を一度試す。

ロナセンは、そろそろ一錠にしてみると伝える。

血液検査も、金額を訊いてから、高くなければする。

本日もぼちぼち。

***

昨日ツイッターのアプリ制限がかからなくて、そんな…ツイ廃の私が…そんなことあるの…?って思ったけど、単純に三度寝して午前中ツイッターを触ってなかっただけだった。

解散。

***

ポンコツ無能上司が去って、そのポジションに就いた上司が忙しそうに何か色々仕事をしてらっしゃる様子を見て、やっぱりあのポンコツは本物のポンコツだったんだなと再確認した。

暇そうに常にフロアをうろついては、話しかけやすい人に雑談を投げかけ、こっちが他のスタッフと話すと私語を慎めと言ってきた、あのクソ野郎。

2度と顔見せんなよ。

***

セルトラリンを2錠で30日分処方してもらった後で、黄体期と月の障りの間だけ2錠飲めばよくない?と気づいてしまった。

キラキラ期()は、セルトラリン一錠で過ごします。

キラキラ期とは、ルナルナの提唱している比較的体調の良い期間のことです。

全然キラキラしてない。

蘇生期間。常に瀕死。

そういやルナルナで体調管理してる男性がいたけど、あの人まだ続けてるんだろうか。

***

生きてるって何だろ。

生きてるって何。

テリーとドリー。

寝て起きて仕事とツイッターの繰り返しで生きてる心地しないよ。

明日は年内最後の犬洗い。

そして大掃除開始。

また排水口を綺麗にしたい。

あそことあそこは片付けようと決意。

本日も強制終了。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!