グッド・バイ

未完の存在

12/25(月)二度寝からの三度寝

冬の醍醐味のひとつ、朝の心地良すぎる布団の中。

いつも通りのアラームを止めて、布団に潜り込み二度寝

ふと目を覚まし、まだ父が活動開始していない様子だったので、まあいいかと、三度寝。

起床10:30。

流石に眠りすぎ。

急いで朝食、食器洗い、洗濯物干し、洗濯をして、コーヒーを淹れて一息中。

今日は、運動と、浴槽洗いと、その他やりたいことをやる。

ツイッターをしないぞ、と心に強く念じて。

本日もぼちぼち。

***

ルックプラスバスタブクレンジングを使ってみた。

浴槽は確かに綺麗になったけど、縁のこびりついた汚れが落ちなかった。

カビなのかもしれない。

カビは父に任せる。

あと、毎日お風呂は浴槽洗剤を使ってこまめに洗おうと思った。

環境汚染?

人間はそろそろ滅亡するから大丈夫でしょ。

***

昨日ふざけて集団自決とか言ってたけど、ウクライナがどうなるかによって、ロシアが世界からどういう扱いになるかによって、中国の動きが変わってくるので、ウクライナにはとにかく頑張ってもらいたい。

そのための国防費増額なら、私はウェルカム。

それはそうと、旧ツイッター情報だから信憑性は低いけど、京都の土地までもが、とうとう中国人に買い占められ始めてるらしい。

日本は着実に侵略されてるけど、血を無駄に流さない方法でなら、もう中国に乗っ取られても良いのかもしれない。

少子化だし、いずれ純日本人とやらは消えるのかもしれない。

かつての琉球王国アイヌの人たちにやってきたことを、今度は中国にされる。

因果応報なのかな。

ゆくゆく、日本人はガザの住民みたいな扱いを受けるようになるのかもしれない。

何とかアジア人同士、和平に持ち込めないのだろうか。

甘いか。

第二次世界大戦で日本が中国にしたことを、これからやり返される。

ツケは必ず支払わなくてはならない。

日本の子たちは、ほんの一部の上流階級の人間以外は、本気で力をつけないと酷い未来しか待っていない。

可哀想なような、笑えるような、複雑な感情を持て余してる。

集団自決は、もう無いとは思うけど、もしあるなら、ビートたけしのコマネチをしてから、大日本帝国万歳と叫んで自決しようと思う。

***

タイミー、良いのかなとか覗いてみたけど、雇用関係があまりにも法律の抜け穴をついたブラックで、何かあった時に何も救済は無いと思われる。

派遣の更に一段上の、はっきり請負とすら言わない点がウーバーより更に悪質。

これも竹中平蔵関わってんのかな。

この国を滅ぼしてる、あいつマジピーで欲しい。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!