グッド・バイ

未完の存在

12/21(木)今日から復帰?

昨夜も寝たのか寝てないのか、よくわからない睡眠。

セルトラリンを2錠飲むようになったせいかもしれない。

布団の向きを変えても、寧ろ逆に犬の動きがよくわかってしまった。

犬もいつもと違う方向で寝てるので、困惑して眠りにくかった様子。

出入りを繰り返し、結局途中から出ていってしまった。

悲しい。

さっさと慣れて、気にせず眠れるようになりたい。

本日から仕事復帰、予定。

本日もぼちぼち。

***

開始2時間。

気持ち悪くなってきている。

これは多分セルトラリンの副作用。

今日はゆっくり仕事するようにする。

今日は今日という日を乗り越えることがミッション。

***

体感、すごく今日は忙しくしんどく感じていたのに、職場の会話してくれる人が今日は暇だと言ってて、体力の差を感じた。

とりあえず後半も乗り切る。

後半暇でありますように。

***

今日は会社にいることが自分のミッションと言い聞かせて、何とか乗り越えた。

帰りたがる軟弱な自分自身との戦い。

頑張った…。

明日は一旦休み。

今夜こそぐっすり眠る。

缶コーヒーは大丈夫な様子だった。

カフェイン含有量をちゃんとサイトに記載してる、10円高い方の缶コーヒーを飲むことにした。

カフェインパワーにまた頼れるかもしれない。

また様子見。

牛乳はもうダメな様子。

貴重なカルシウム源が。

魚を食べるしかない。

***

課金してるのにTwitterサ終がトレンド入り。

いよいよ危ないのだろうか。

何でもいいけど、サ終前にちゃんと解約させてくれるのだろうか。

サ終しても、そのまま引き落とし続ける可能性がある。

それは流石にやめて。

あと、メモ帳代わりにしてるから無くなるとそこそこ困る。

***

枕の向きを変えてから初めて、自室でお香を炊いた。

以前までは部屋から香りが漏れ出してたのに、今回は一切漏れ出なかった。

部屋の中の空気の流れが変わってる?と、風水って本当なのかなとかオカルトめいたことを考えてしまった。

ちなみに今西枕。

金運は上がるが老けるのが早くなるらしい。

何じゃそりゃ。

***

頭の中でバンプのオンリーロンリーグローリーが流れ出して、黄信号が出てると思った。

オンリーロンリーグローリーが発表されたのは2004年らしい。

私は20年近く、精神年齢が止まっている。

気持ちが若いとか、そういう良いものではなく。

幼稚なままということ。

名曲ですよ。

名曲だけど、普段もう全く聴かなくなったバンプの曲が頭の中で流れたら、私にとってはメンタルが実質赤信号な黄信号状態と把握してるので、何とかせねばと焦っている。

今日は社会人リハビリを頑張ったから疲れたんだろう。

さっさと寝よう。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!