グッド・バイ

未完の存在

12/20(水)起きたけど無理だった

何とか起きたけど、猛烈な眠気でフラフラしている。

母に詫びて、今日も休む。

眠る時に部屋に犬を入れるなと言われた。

それか、出入り口側に向いている枕の向きを逆方向にしろと。

犬は自由にさせてあげたいので、部屋のレイアウトを変えることにする。

今日は、夜の就寝時間まで起きていることがミッション。

本日もぼちぼち。

***

布団の向きを変えても、犬は足元の方へ行き寝そべった。

私は向きを変えただけで、まだ一度も寝そべっていない。

どういうこと?

飼い主の足の臭いを嗅ぐと落ち着くということ?

謎が深まる。

***


下のスクショが購入したサプリの含有量。

危ない、また同じ過ちを繰り返すところだった。

PMSやハゲを何とかしたいと、結局購入したんだけど、飲み始める前にチェックしといて良かった。

どうやら一日置きに飲んだ方が良さそう。

60mgって。

外国人は豆腐とかお味噌汁摂らないもんな。

こういう量になるよね。

私はお味噌汁もお豆腐も納豆も好きだから、一日置きにする。

大豆系の食事ほとんど摂らない人は一日1錠で良いと思う。

***

今日は牛乳を飲まずに、コーヒーを飲んでみた。

腹痛は無かった。

やっぱり牛乳が原因の様子。

缶コーヒーが本当に大丈夫か、明日に試してみる。

***

ブラッシュアップライフ、何か引っかかるなと思ってたけど、ようやくわかった。

女が10人いたら、1人は優等生、1人普通、他6人クズ、2人バカぐらいの割合(私はバカの組)が、女として生きてきての実感なんだけど、あのドラマ全員良い人。

しかも主人公周り男の気配ほぼ無し。

ありえないんだよな。

モテ欲求とか性欲とかでドロドロしてるし。

彼氏優先で約束ドタキャンする女とか。

陰口、ゴシップの共有とか。

女あるあるが、思い返せば全く無いドラマだった。

そんなに都合よくサバサバ女だけで集まらない。

何か男の友情を、女で演じてた感じ。

はい、エンタメ、エンタメ。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!