グッド・バイ

未完の存在

12/19(火)両親には健康に長生きしてもらわないと

犬のために。

私だけだと、やっぱり犬のための財力が足りない。

圧倒的に不足している経済力。

両親を長生きさせるために、やれることはやる。

犬のために。

***

今日は元々休みだった。

動画配信でブラッシュアップライフを一気見した。

健全な人たちのための健全なドラマだけど面白かった。

バカリズム氏がどうしても何故か生理的に受け付けられないので食わず嫌いして観てなかったけど、出演者が軒並み良い俳優ばかりだったので、観てみたら面白かった。

あれ、きっと福ちゃんもタイムリープしてるね。

健全な人たちの健全な生活。

私は手に入れられなかったものが、ドラマ内で繰り広げられていた。

キラキラしてた。

いいな。

ブラッシュアップライフで、主人公が何度も人間の人生を選んでいるのが、新鮮な驚きだった。

普通の人は、また人間に生まれたいと思うらしい。

私は海のプランクトンぐらいが良い。

人間は、二度と嫌だ。

あー、役目を終えたら、さっさとこの世界とお別れしたい。

もう少し頑張る。

疲れが本当に溜まっていたらしく、口角炎とアフタ性口内炎ができていて、放置中。

今夜は寝る前に薬を塗る。

***

有事が、音もなく近づいてきている。

何事もなく、両親と犬を見送りたい。

その願いだけは、叶ってほしい。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!