グッド・バイ

未完の存在

11/10(金)一旦出勤

シフトを組む人間がバカシフトを組むせいで昨日一昨日と休み、

で、今日は出勤、で、また明日明後日休み。

もっとバランスを考えて欲しい。

シフトに関してはとにかく最悪で、それが原因で去る人続出。

希望休の提出期限がものすごく早い癖に、

シフト確定して表を配られるのが毎月度ギリギリ終わる頃。

本当にバカなんじゃないかと。

腹を立てながら。

本日もぼちぼち。

***

健康診断の結果が。

とうとう私にも現れました、悪玉コレステロール

しっかりおばさん。

あと腎臓の数値がまた下がっていたのでググったら、肝機能の低下と出てきて、精密検査を受けるべきか悩んでます。

次回のメンクリで相談します。

それにしても、悪玉コレステロール…。

ここから先は暴飲暴食絶対禁止、休日は必ず運動必須。

年齢は今のまま進んでいいけど、身体だけは死ぬまで若くあって欲しい。

健康な体よ、カムバック。

***

次月度のシフトをようやく貰えましたが、またバカシフト組まれていてかなりイラッとしました。

わざとか、わざとなのか。

***

肝臓の数値は正常値だったので、もう一度慢性腎不全の可能性で、

今飲んでる薬を確認した。

コロネルが原因の可能性が出てきた。

あるサイトでは、服用期間制限なしとあるが、

別のサイトでは2週間が服用期限で、長期服用の安全性は保障していないとあった。

なので、明日からコロネル使用を中止してみる。

下痢が続いたら再開するという方向で。

次回のメンクリで血液検査をしてもらうこと。

改善するといいな。

***

規則正しい睡眠こそメンブレの1番の最大対抗策。

黄体期前半、今の所メンブレ無し。

この調子で乗り切りたい。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!