グッド・バイ

未完の存在

11/08(水)早起きは三文の徳

4:51に目が覚めました。

これは早朝覚醒なのでは?と思わなくもない。

ソシャゲのウィークリーミッションの一部をクリアしました。

今日のタスクもクリアしたい。

・犬を洗う
自立支援医療の更新
・排水口の掃除

とりあえずコーヒーを淹れるため、そろそろ起きます。

本日もぼちぼち。

***

排水口の掃除と、自立支援医療の更新完了。

次は犬を洗う。

あとお昼作りと犬の散歩がタスク追加。

早起きは三文の徳。

掃除が、小さな、でも確かな達成感を得られるとわかった。

掃除が好きになりそうです。

***


へえー。

***

立冬

暦の上では、冬に突入です。

自立支援医療の更新で役所に向かう時は、ちょうど良い気温で秋でした。

***

犬も洗い終えました。

今日は良い感じです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!