グッド・バイ

未完の存在

11/07(火)三連勤最終日

今日を乗り越えたら、あれを買うぞ、と意気込んでます。

今朝も暖かい方ですね。

カーディガンいらず。

昨夜は、お弁当作りを忘れていたので、またも早出です。

何故忘れたのか。

健忘症?

本日もぼちぼち。

***

昨夜、犬が私の部屋のドアを引っ掻いていたらしい。

全然気づかなかった。

雷が鳴っていたらしくて、怖がっていたのだそう。

可哀想なことをした。

それにしても深く眠れるようになっていて嬉しいです。

***

無事三連勤終了のため、私はあれを買います。

***

明日したいこと。

・犬を洗う。

・排水口の掃除

自立支援医療の更新

***

昔の、ごりごりの承認欲求に苦しめられてた私へ。

歳をとると消えてなくなる、安心しろ。

しっかりおばさんになった私より。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!