グッド・バイ

未完の存在

09/28(木)やっぱりまだダメなようで

仕事に向かう、そのために密集した人の中に紛れ込む、ということに若干イライラしています。
健常者の人たちは何故これが平気なんだろう。

とりあえず仕事は乗り越えようと思います。
リハビリ。

セルトラリンの副作用、不眠が今度は出てきたらしく、23時に寝て、3時ごろ目が覚めました。
これはダメだと思い、セルトラリンは朝に飲むことにしました。
なかなか難しい薬です。
大抵の精神薬は眠くなるから、夜寝る前に飲めばいいだけなのに。

今日もウシジマくん1話分。

本日もぼちぼち。

***

睡眠不足とセルトラリンの副作用のダブルパンチで頭が全く働かず。
また敗退の早退です。

帰ったら軽く運動します。

***

眠くはないけど、全く頭が働かない。
何だこれは。

セルトラリンの副作用の不眠は1〜2週間だそうで。
あと1週間は様子見かー。きついな。

眠くなくてもいいんですが、これだけ頭が働かないのは仕事にならないので困ります。

***

実質4時間睡眠では、精神疾患人間は働くことはできない。
今日の学び。

***

エスタロンモカを飲みすぎた時のことを思い出します。
でもあれと、今回のこれはまた違うような気もします。

何かしたいという気持ちと、何もできない状況。
映画の感想とか書き出したいのですが、頭の中がまとまらない。

ブレインフォグとか、嫌な言葉を思い出します。
COVID-19より前から、この言葉はあったそうです。
これが続くのは困るので、今夜はしっかり眠りたいです。
夜にきちんと眠くなるのか、不安です。

***

ジェイゾロフト(セルトラリン)
服用6日目、睡眠不足によるブレインフォグ。
メモ。

***

今夜は眠れそう。
何となくそんな気がします。

今日の仕事のミスが4時間睡眠のせいなのか、朝にセルトラリンを飲んだせいなのか、はっきりさせたいです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!