グッド・バイ

未完の存在

自称性自認女性の人間に思うこと

※暴言だらけです。読む以上は了承の上読んだことになります。

他人のことだし、死にたい奴はどんどん死んでいこ!という死に対してフラットな思考なので、結果社会の倫理観に反することになるわけですが。

ツイッターのパヨクたちの頭の悪い発言が嫌でも避けてても目に入ってくるので吐き捨てに来ました。特にオスのパヨクが頭悪すぎて吐き気がします。
白人の思考に洗脳されてる中身白人の黒人をオレオ、中身白人の黄色人種をバナナというらしいですね。
パヨクのオスに多い気がします。
俺はリベラルだぜ、賢いんだぜ、頭の悪いお前たちに教えてやるぜ、という白人様様思考。
馬鹿っぽいからやめた方がいいですよ、それっていつも思ってます。

ヘイトによる自殺。それはそれ。本人に直接攻撃するヘイターたちは論外です。

が。

りゅうちぇるがやった罪は消えない。絶対に消えない。

女性の妊娠、特に日本人の女性の妊娠は自覚無自覚問わず、死と隣り合わせなんです。
そして、産んだ後は一生子供のために尽くさないといけない。
女を孕ますという、生物学上オスにしかできない行為をやっておきながら、性自認は女性でしたとか、後出しじゃんけん
性自認女性で恋愛対象も女性なのかと思ったら、男性と不倫していたという。
どこまで女の人生を馬鹿にしたら気が済むんだと怒りを覚えます。

トランスジェンダーって何。
トランスジェンダー様に昇格してる昨今、怒りがどんどん溜まっていきます。

某トイレ問題も一切納得していません。
会見で出ていた男性(男性器がついている以上、男性と私は言います。絶対に譲りません。)も、女が優遇されているのを見て、男性社会のマッチョイズムに耐えられなかっただけなんじゃないですか?
本物の性自認女性の方は、ちゃんと男性器の除去手術やってるんですけど?
手順を踏まず移民してくる違法な移民のせいで、正当な手順を踏んで移民してきた人たちを巻き込んでるのと構図が全く同じ。
きちんと手術して女性となった人を巻き込んでいる自覚は持っていらっしゃらない?
そういう方たちまで巻き込んでヘイターを作ってる自覚はない?

シス女性なら、特に月の障りの苦しみを知っている女性なら、この怒りをわかってもらえると思います。
月の障りの苦しみを知らないくせに、性自認は女性って、ふざけてるのかとしか思えません。
毎月、毎月、死にたいという欲求と戦わなくてはいけない。
その苦しみを知らずに、性自認女性?何それ。

何が心は女性だ。

陰謀論界隈が流してきた動画で、アメリカの刑務所では女性が女性をレイプし、妊娠してしまう事例のインタビューを見ました。
もううんざりなんです。
女は男に本気でビンタされただけで鼻血が出て青あざができます。
圧倒的な力の差があります。
そういう恐怖に晒されたことが無いんでしょうね、男性器のついた自称性自認女性様は。
海外の自称女性たちの、女性スペースへの侵入の数々。
どう見ても筋肉のついた男性が女性だと自称して侵入。
気持ちが悪い。

死ね。
さっさと死ね。
この世から去れ。
女が纏っている女の呪いも知らずに女を名乗るな。

近年になって、ようやく女性が安心して暮らせる社会になったのに、それをぶち壊す行為。
先人の女性たちが築き上げてきた、女性が安心して暮らせる社会をぶち壊しにきている。
私は断固女性スペースを守ります。
男性器のついた自称女による女性スペースへの侵入は絶対許しません。

男性社会のマッチョイズムが辛いなら、そこを変えればいい。
女の安全圏を壊す行為は絶対に許さない。

自称リベラルたちは、今ブルースカイに逃げ込んでるらしいですね。
思考が偏った世界に入り浸って悦に浸る行為。
陰謀論界隈と何が違うのでしょうか。
日本の自称リベラルの人間たちは、必ず安全圏にいる、生活が保証されている人間です。
下々の者を眺める、高みの見物なんです。

リベラルを今後一切名乗るな。
馬鹿どもが。