グッド・バイ

未完の存在

07/13(木)月一散髪デー

ホットペッパービューティーからいつも散髪の予約をしてますが、最近少しお得なのかなという感覚でスマート支払い(予約の段階で与信枠を確保して施術が終えたら確定決済)で予約するようになりました。
いつもお世話になってる美容室で、いつも肩揉みのオプションを別でつけてもらってるんです。
予約時と価格がずれるんです。
借金の民こと私、カード限度枠大丈夫かな……と不安に思いながらの本日のスマート支払いでした。

月の障りも終わって気分も安定してきたので、節約頑張ります。
あと仕事も頑張ります。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!