グッド・バイ

未完の存在

07/12(水)怒るのにも力がいるということ

昨日帰り際に入った電話の対応でわからないことがあったので質問しても、適当なアドバイスをされほぼ放置、その上司はおしゃべりに夢中だったので、こういうところも他の仕事できる人が辞めていった要因なのかもなと思いました。

本当に腹がたったしモヤモヤしていましたが、寝たら怒りが消えてました。
これは私がポジティブになったというより、加齢でとうとう怒り続ける体力すら無くなったと思われます。
昔の私なら、モヤモヤすることに怒り続けて、今日辺り怒りでダウンして休んでいるところです。

ただ、もうこの会社は無いな、と改めて思いました。
私が辞めてもいいから、というか私に辞めて貰いたいから、ああいう態度取るんでしょうし。

今日もウシジマくん1話分。

本日もぼちぼち。

***

そろそろここらで気を引き締めて、節約を開始します。
と言っても、10月までは出て行くものが沢山。
出て行くものは仕方ないとして、引き締められるところは引き締めていきます。

***

梅毒急増のニュースを見て、運良く縁が無かったなと思いました。
そしてこれからも縁が無いこと確定。
性欲が枯れたおばさんは生きるのが楽ですよ。
モテ欲求消え去ってくれて、本当に嬉しいです。
モテ欲求が強かった時は本当に辛かった。

***

りゅうちぇるが死んだ。
自殺した。

何だったんだあの人、という感想しか浮かばない。
彼?彼女?もまた、性欲ホルモンに脳を支配されて暴走してしまったパターンなのかもしれません。

合掌。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!