グッド・バイ

未完の存在

05/09(火)寒い朝

今朝の体重、52.9。
少し減りました。
あと3キロ減目標。

今日から夏服です。
寒いのでパーカーを羽織ります。

今日もウシジマくん1話分。

さー、今日も働くぞ。

本日もぼちぼち。

***

昨日洗濯物を畳んでいた時に気づいたこと。

いつも使っていたハッピーデオのスプレーが廃番になってしまい、ニベアのロールオンタイプのデオドラントを使っていたところ、着ていた下着の脇の部分が黒くなりました。\(^o^)/
後からググったところ、ロールオンタイプはなりやすいということ。

ワキガではないですが、体臭が濃い方なので、そのせいで化学反応が起きやすいんだと思います。
夏服で動き始める前に気づけて本当に良かった。\(^o^)/
服をダメにするところでした。\(^o^)/
不幸中の幸い。\(^o^)/

シービックデオナチュレクリスタルストーンとかいうのを買ってみます。
今度は服の脇部分が黒くなりませんように。\(^o^)/
ハッピーデオのスプレー復活してほしい。\(^o^)/

***

LINEを交換した職場の方、一方的に日常の話を送ってきていて、またかよ!\(^o^)/ってなっています。
陰キャ社会不適合者だから鬱陶しく感じるのか、普通の人にとっては普通のことなのか、よくわかりません。

今のところLINE交換した職場の人、全敗という感じです。
交換して良かった!がいない。
あ、1人だけいたけど、お金なくてご飯に付き合えなくてご縁がなくなりました。
交際費、マジたけーよ…。

人間関係って本当に難しいですね…。

***

帰り道に交通事故があって、事故を起こすような奴に運転免許を持たせるなと強く思いました。
そんな奴でも取れるなら、私もお金出せば確実に取れますね…。
ペーパーにだけでもなっておこうかな。

***

父親の認知症が悪化しています。
さっき伝えたことを数秒後に忘れている。

あと数年後に迫り来る介護。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!