グッド・バイ

未完の存在

05/10(水)寝不足

今朝の体重、53.4。
黄体期の体重は気にしないのが吉。

うちの犬は気の向くまま生きているので、寝場所を頻繁に変えます。
そして、ここ最近は私の部屋で寝ることにしたそうで。
寝返り打てない、犬がゴソゴソ動く気配でうっすら覚醒、早朝早くに目を覚まして活動開始、で寝不足です。

今、これを書きながらコーヒーを飲んでます。

楽天生殺与奪の権を握られてる皆様、キャンペーンエントリーからの、お買い物しましたか。
私はしました。
頑張って働くぞ。\(^o^)/

今日のやること。
・洗濯物干し
・追加の洗濯
・冬服のアイロン当てと収納
・筋トレ
・勉強英数1時間ずつ

それらを終えてから、録画ドラマチェック。

本日もぼちぼち。

***

14:00現在、筋トレ途中、再開します。

クレカを新たに入手すると、うっかり気が大きくなる、貧乏な方の借金人間体質あるあるなんですが、某老舗の財布をポチりかけました。
本当に危なかったです。
ありがとう返済シミュレーション機能。一気に目が覚めました。
借金を全て返済した暁に、財布を新調しようと思います。(いつになるやら)

魔法のカード概念を、脳内から完全に消したいです。
何故、こんなにガバガバ思考の馬鹿なんだろう。
馬鹿だから馬鹿なんだというかやっぱり知的ボーダーだからなんだろうという結論しか出ないですね。

IQを上げたいみたいな無理は言わないので、借金は損だという意識を持ちたいのに持てないんですよね。
危機意識が低すぎます。
貧乏人は短期的にポジティブ、長期的にネガティブというのは、本当だなと身に沁みて思います。
逆にしなくては。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!