グッド・バイ

未完の存在

05/04(木)デブにとって食べ物は飲み物

今朝の体重53.2。
はい、また上がりました。
また寝る前の爆食いしてしまいました。(今回は寝る前に歯磨きしました。)
美容を頑張ってる人は、心を鬼にして我慢しているのが、怠惰なデブにはできない。

今日は良い天気です。
今日こそは、筋トレをします。
心が散歩をしたくないと言っているので…。

まだ心のどこかで、自分は大丈夫だと思ってしまっています。
非正規なんて、いつ切られてもおかしくないのに。
どうすれば危機感を持てますか。
今この平穏なうちにこそ、備えなくてはいけないと頭に浮かぶのに、行動に移せない。

本日もぼちぼち。

***

40を迎えるまでは、アンチエイジングという言葉をどこかバカにしていましたが、40過ぎるとわかります。
40を迎えると、全力で歳に抗って、どうにか健康を維持できるレベルです。
本当にアンチエイジングしなくてはいけないのだと実感します。
美容は別として、健康のアンチエイジング

とりあえず30分運動しました。
あとは昼に犬の散歩にでも出ようかと思います。

***

夏日のため、犬の散歩には行きませんでした。

母のLINEにAIチャットくんを入れてあげたら、まんまと嘘を信じ込んで、私にこの本を買ってほしいと言ってリストを渡してきました。
どれも出鱈目のタイトルと著者の本ばかり。
母には、普通に嘘をついてくるので信じたらダメだと伝えていたにも関わらずです。
改めて、AIチャットくんは嘘しか言わないので、調べ物に使わないように言っておきました。
AIの精度を上げてから普及させてほしいと思いました。
非常に危険です。

***

不安があると、浪費したくなるようです。
ダメだ。このままではダメだ。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!