グッド・バイ

未完の存在

04/30(日)バスが遅れる

今朝の体重、52.8。
変化無し。

昨夜は性懲りも無く、ラリってる時にお腹が空き、寝る前にお菓子を食べてそのまま寝るという愚行をしてしまいました。
ラリっている時は理性が息をしていない。

今朝は少し温いのでパーカーを羽織らずに出てきました。
だいぶ気温が高まっていますね。
明日ぐらいから上下ヒートテックはもういらないかもしれません。
衣替えはGW明けで良いかもしれない。

今朝もウシジマくん1話分。

今のままで生きていると、このおばあちゃんが私の未来になってしまいます。
何とか阻止しなくては。

まさかの、近い方の駅ですらバスが遅れるというあるまじきバスの運行に遭ってます。
道が混んでいたわけでもないのに、あのバスの運転手、仕事出来なさすぎる…。
あのバスの運転手が痛い目に遭いますように。

本日もぼちぼち。

***

父が認知症が入ってからというもの、神経を逆撫でする、殺意を芽生えさせる行為がかなり増えました。
何回言っても、やめてと言ったことを忘れてしまう。
怠惰に、運動をせず、ひたすらテレビを観ている。

ただでさえ、元々好きではない人。
こういうのが塵も積もればで、介護疲れの殺人に繋がるんだろうなとぼんやり思ってます。
こういう心のケアが、どう対処すればいいのかわからず、途方に暮れています。
ニュースで出ていたら笑ってください。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!