グッド・バイ

未完の存在

04/27(木)病院デー

今朝の体重52.7。
昨夜はご飯をおかわりしました。
何故逆に減るのか。
もう何もわからぬ。

今日は動物病院に犬の薬を貰いに行き、自分の病院で処方箋を貰って、帰りに映画を観て帰ります。
その後犬の散歩の予定です。

月一病院デーのはずが、今月2回目です。
来月第二週はゴールデンウィーク明けで混むから、ゆっくり話せないからと言われましたが、特に薬さえ頂ければ話すことなど無い上に今日も映画を観に行くために処方箋だけ貰おうと思ってます。
あ、話すことあったな、ASDとかアスペルガーのテストって高いかどうかってこと。
まー次回に持ち越しで。

本日もぼちぼち。

***

帰宅してから、犬の散歩に出かけ、本日は一万歩達成。\(^o^)/
健康で逞しいおばさんになるんだ!\(^o^)/

***

【2023年最新】簡単に取れる資格とは?就職・転職に役立つ資格や主婦、学生におすすめの資格も紹介! | グッドスクール・資格取得情報比較
40超えで丸腰で転職活動は無理なのだろうなとぼんやり考えており、何かすぐに試験が受けられて転職活動に有利な資格を取らないといけないなと思っており…。
MOSとTOIECに絞って勉強しようと思います。
そう、それすら持っていない…普通自動車免許もない…。

今日から始めます。\(^o^)/

とりあえず今年度は契約更新される間、今の職場でしがみつきます。\(^o^)/
全シフト出勤というリハビリから始める転職活動。\(^o^)/

***

父親のクソジジイ化がきつくて、時々直接早く死ねと言いそうになります。
もう喉元まで来ていて、非常に危険です。
直接言ったら、自殺するかもしれない可能性が少しあるので、頑張って言わないようにしています。
ネネちゃんのママみたいに大きなぬいぐるみを買って殴るしかないのかもしれません。

死ねとか、若い頃は誰に対しても冗談で気軽に言ってたな、と思い出しながら。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!