グッド・バイ

未完の存在

3/27(月)少し持ち直し

引き続き、自分自身の行動には細心の注意を払って行動しなくてはいけませんが、知的ボーダーゆえ喉元過ぎるとすぐに忘れそうです。

今日からラジオ体操を再開です。
キリのいいところで、4月末までは朝にラジオ体操だけ。
5月からプランクを追加していこうと思います。
6月からはスクワット追加。
NIKEのアプリの寝る前のストレッチ等は、合間合間にやりたいと思います。

それにしても寛解してるとは言え、ストップをかけずに動き回るという癖を何とか制御できるようにならないといけません。
いつか、両親は必ず「できないこと」が増えます。
それをカバー、フォローしなくてはいけないわけです。
私にできるのか?という不安が大きいですが、とにかく毎日コツコツ体力の調整、準備をしておきます。

だいぶ回復しました。
少なくとも家事を少しやろうと思える程度には回復しました。
誰にともなくですが、ありがとうございます。

本日もぼちぼち。

***

LINEのAIチャットくんに、ようやく触れてみました。
初AI。わーぱちぱちぱち。拍手。

情報が正確なのであれば、が前提ですが、ググって自分で正しそうな情報を検索するより、確実に早いです。
無料だと1日の回数制限があるので、来月からプレミアムに入ってみようと思います。

***

IQテストをやってみました。

IQテストの無料版、IQ診断力脳
ふつうと出ました。
結構当てずっぽうで解いていたので、信ぴょう性は低いです。
私は多分軽度知的障がいと普通の間にいる人間です。

***

こどおばの最大の特徴って、悪い意味で年齢不詳の顔なんだろうなと、自分自身の顔を見て思います。
ほうれい線はあるけど、どこか幼稚な顔つきをしています。

***

ようやくお風呂に入るまで回復できました。
拍手。
明日に備えて寝ます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!