グッド・バイ

未完の存在

3/26(日)カフェインを抜くと全く動けない

身体を休めるために、ここ二、三日コーヒーを飲んでません。
するとどうでしょう、全く何もできません。

ここ数ヶ月の活動っぷりが嘘のように、ズドンと落ちました。
昨日回復してきてると感じた気がしたのに、今朝起きたら、また落ちてます。

寛解中って、ブレーキがかからないですね。
まだいける、もう少しいける、という感じに動き回ってしまう。
寛解してる精神疾患の皆さん、ほどほどに休んでください、これは本当に良くない。

ほどほどに休む目安、私はやりたくても消化できないことが溜まってきたら、だと思いました。
そういう時は、もう外出禁止にした方が良い様子です。
でも外出が楽しい時って止められないんですよね。泣

もう少し寝ます。
明日からは活動再開しなくては。
まだ有給あるとは言え、自然災害と犬用に取っておきたいので、何とか今日中に復活させたいです。

***

一度壊れたものは、もう二度と元の形には戻らないのだと思います。
接着剤でつぎはぎに直したコップに水を注ぎ込むようなもので、何とか使っているようなもので、ふとした拍子に、また壊れてしまう。
それをわかっていない人からの、正論、が本当に無理でして。
見えないものというのは、本当に厄介ですね。

正論。取り扱い注意ですね。
私も現実世界では十分気をつけます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!