グッド・バイ

未完の存在

お仕事行きたくない病再発

行くんですけどね。

連休はどうも苦手です。
気持ちがだらけてしまう。

仕事→休み→仕事→休みというシフトが一番楽だなと、先月度のシフトを思い返して感じました。

今月度は出勤率100%にしようと思ってましたが、無理でしたね。
とりあえず残りは全部出ます。

これからどんどん親の介護とか犬の介護とか増えていくのに、先行きが不安しかない。

本日もぼちぼち。

***

思うに、身体の不具合からくる不調も、メンタルからくる不調も、勿論どちらともきついのですが、心が安定してないと身体の不調も益々悪化するので、メンタルからくる不調の方が嫌いです。

メンブレが酷くて胃にきてるので、そういう時に限ってビオフェルミンを切らしているので、早くこの不調期間から抜け出したいのですが、こういうのはもうベストを尽くしつつ、流れに身を任せるしかないです。
早く抜け出せますように。

***

犬のことでいっぱいになり、心の余裕が無いです。
自分の仕事をこなすだけで精一杯で、他の人のフォローなんかできる状態じゃない。
そういう時に限って、頼れる人がおらず、苛立ちが強いです。

***

犬の問題が起きるまで、しばらく平穏無事な生活が続いていたため、反動のストレスが強いです。
幸せに生活してる人の何気ない幸せツイートが鬱陶しく感じる程度にストレスを感じてます。
良くない。非常によろしくない。

とりあえず明日はゆっくり休みます。
睡眠を、今一番欲している感覚がします。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!