グッド・バイ

未完の存在

家族というミニマルな互助会

機能するかしないかは仲間意識の高さで変わってきますね。

叔母が犬を動物病院へ連れて行くことを嫌がりまして。
じゃあもう来るな、と少し思ってしまいました。
一時的な怒りの話です。

記録として。

本日もぼちぼち。

***

今日が給与日なのですが、諸々引かれるものが増額していて、5000円ぐらい上がっていたので、もうやってらんねえとなりました。
時給はビター上がらないですし。
このままでは本当に犬に何もしてあげられなくなる。
転職活動急ぎます。

給与査定も本当に酷いものです。
私の直属の上司が悪いのでは無く、会社自体の方針だと思うのですが、絶対に上げないという強い意志を感じました。
今の会社、嫌いになりました。

給与日に絶望。

***

犬の調子が悪いのを目の当たりにした母が叔母に何か言ったらしく、叔母が動物病院へ連れて行くことを了承してくれました。
月曜に別の病院でセカンドオピニオンとってきます。
無事でありますように。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!