グッド・バイ

未完の存在

どうやら解決には至らないようです

お金を貯めて自宅の光回線の増設をして、頃合いを見て在宅勤務のコルセン業に転職しようと思います。

昨年からずっと続いている問題が一向に解決されず、担当の方のどうにかして波風立たせず穏便に済ませたい、無かったことにしたいという姿勢しか感じられず、こういうことの積み重ねが今の日本の現状なのだと理解しました。

それならもっと割の良い仕事に就きたいです。
何もコルセン業は今の会社だけではないので。

それなりに、チームの数字に貢献してきました。
体調が悪い時に迷惑をかけながらも、出社できる時は最大限に働いてきました。
2名、数字を取る方が去ってからも、その姿勢は崩しませんでした。

低賃金でも頑張れたのは、チームのメンバーが良い人だらけだったこと、あと週4勤務をさせてもらえたことの2点です。
在宅だったら、正直どちらも関係なくなります。

去る時は、忖度なく意見をしてから去ろうと思います。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!