グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

田舎バスが何故か年末年始ダイヤで運行していて、いやいやいや、となりました。
ホームページには何も記載なし。
もうめちゃくちゃです。
廃線が本当に濃厚です。

頻尿の件、自律神経が〜という文言を見てからというもの何故か途端に頻尿が止まりました。
やはりお前だったのか、自律神経。

本日もぼちぼち。

***

PMSが始まったようで、突然気分が悪くなりました。
お腹も急激に膨らんで苦しいです。

***

プロスタグランジン、アップ始めました。
排卵痛もきているようです。市販の鎮痛剤を飲みました。
もう早く女という身体から解放されたいです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!