グッド・バイ

未完の存在

とりあえず来年度いっぱいまでは継続します

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

犬洗いしました。
昨夜は怒りでよく眠れず、今猛烈に眠いです。

転職ですが、来年度までは在籍します。
借金を半分は返済するという目標があるため、頑張ります。
あと自宅の自室のひかり回線増設工事費用。

来年度の有給を取得して、有給消化してから辞めようと心に決めました。

ネッ友に今回抱えている問題で相談に乗ってもらっていたのですが、感情的に発言するのは良くないと言われました。
私は幼稚なので、どこまでが感情的という扱いなのかわからないです。
誰かが指摘しなくては会社が腐っていくばかりなことしかないのですが。
辞める時は、全ての気持ちを伝えて辞めようと思います。

揉めに揉めたので、もしかすると私が来年度いっぱい在籍するつもりでも、契約更新を切られる可能性もありますが。苦笑
まあその時はその時で、在宅勤務のできる、次の会社に行こうと思います。

***

PMSも相まってか、苛立ちが強いので、今一度寝る前に再確認。
・会社はハラスメントを無かったことにしたいので、もう私も辞めるまでは波風立てないようにする。
・ひかり回線増設工事を年内に絶対する。
・2023年度いっぱいまで仕事を手を抜かず引き続き頑張る。
・2024年度からは在宅勤務のコルセン職に就く。

苛立ちに身を任せてしまいそうになりますが、おおまかな目標は上記の通りなので、ブレないようにします。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!