グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。多分晴れ。

田舎バスがまたギリギリでダイヤを発表しました。
地元駅まで歩こうかとも悩みましたが、バスがあるうちは乗ることにしました。
おばさんだからね、楽したいよね。
おばさんこそ歩かないといけないんですけどね。

年末年始もそのダイヤ運行らしいので、とりあえず年末年始の予定は立てやすくなりました。
良かったです。

本日もぼちぼち。

***

やっぱり在宅でできるコルセンの長期の仕事を探そうと思いました。
私は他の人がしてることが見えたり聞こえたりすると気が散るタイプなので、適度に手を抜ける人が羨ましくなったり腹が立ったりして、本当に四六時中ストレスです。
私が忙しく電話をとってる時に、今日は忙しくないみたいなワードが出てくると静かに殺意を抱いてます。
私以上に働く方2名が辞められたのが、本当に痛いです。

その他にも、今本当につまらないストレスで揉めていて、今の職場に愛想が尽きてきています。
(つまらないストレスの方は解決されたら書きます)

この会社なかなか最低です。
最低なことになってきてます。

バスが廃線となるとやっぱり都市部への引越しをせざるを得ないのかなと思いましたが、親と犬を見送るまではそれは不可なので、在宅ワークを探す方が良さそうです。

とりあえず来年は借金を返すことに集中したいと思います。
その後で自宅の通信回線の増設をして、在宅ワークを探そうと思います。

***

生真面目なのがバカなんだけど、それにしても手を抜く人のフォローみたいな状況になると、やっぱり真面目に働いているのがバカらしく感じられるので、この会社はやっぱり辞めどきなんだろうなと思います。

物腰柔らか上司の時は、何とか時給に反映させようとしてくださってたので、それだけでも気持ちが救われたのですが。
今は何もないので。

***

本当にアメリカ国日本州なのだと実感してからは、防衛費の話がすとんと心に収まりました。
ウクライナに平和が少しでも早くもたらされるなら、私は防衛費税とってもらって構わないです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!