グッド・バイ

未完の存在

月一病院デー

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

月一病院デーです。
健康診断結果の封筒を持って向かいます。
しかし適当な先生なので適当な回答しか貰えない気もしてます。

最近おかしな姿勢を続けると腰が痛むことが増えてきました。
ギックリ腰はまだ経験したことがないので、そろそろ気をつけないとなと思います。

本日もぼちぼち。

***

月一病院デー。
とても混んでおり、その後ギリギリで予定を入れていたため、仕方なく今回も処方箋のみお願いしました。
腎臓の相談は次回持ち越しです。

***

***

いよいよ田舎バスの廃線が現実味を帯びてきました。
在宅ワークを探すか、片道30分地元駅まで歩くか。
今チラッと在宅ワークを見てみたのですが、ワクチンの受付かSEの仕事しかなく、私には無理だと判明。

片道30分地元駅まで歩き、ですか。
健康的で良いんじゃないでしょうか。
仕事中座りっぱなしですし。
まあそんな感じで。
しんどかったら自転車買います。うす。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!