グッド・バイ

未完の存在

月一散髪デー

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

今朝方、昔飼ってた猫が寝転んでる私の胸の上にずしりと寝そべってくる夢を見ました。
懐かしくて嬉しかったです。

今日は月一散髪デーです。
さっぱりしてきます。

散髪の後は急いで動物病院へ行き、犬のノミダニやフィラリアの薬をもらって、急いで帰宅、のち犬洗い予定です。
2週間経つのが早いです…。

ハードスケジュールですが頑張ります。

本日もぼちぼち。

***

マイナンバーカード、予想通りの動きしてますね。
いずれ健康保険証は廃止。
マイナポイント貰っといて良かったです。
どうせなら貰っておかないと損です。
ただでは転ばないぞ。

猫組長はやたらと河野大臣を馬鹿にしてますが、私としては迅速に仕事をする人だなというイメージです。
ワクチンの時も手際が良かった。
パワハラモラハラ人間らしいですが。

マイナンバーカード、私が低収入なせいなのかもしれませんが確定申告がスマホで簡単にできてしまうので、とても便利に使わせて貰ってます。

まあ、個人情報云々はもはやさておき、一つ気に食わないのは、写真ですよね…せめて5年に一度は変えさせて欲しいです。
いや3年に一度…整形でもしない限り、女の顔の加齢速度は増していく一方なのです…。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!