グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は曇り。

3連勤最終日、急遽用事ができて休ませていただきました。
精神的には落ち着いていますので、不調とかではないです。
最近出社の時にしかブログ更新してませんが、元気です。
私生活が少し忙しいため、ブログ放置状態になっていますが。

まだ暑くなる日がある様子の予報をテレビで見ていたので、衣替えを先延ばしにしていましたが、もうだいぶ寒いですね。
明日明後日また休みなので、明日にでも衣替えをしようと思います。

好きで見ていたLGBTの方のブログがあるのですが、その方が昨今のLGBTの活動に苦言を呈していらっしゃって、何だかなというもやっとした気持ちになりました。
その方は仕事にもパートナーにも恵まれていて、やはりLGBTでもヒエラルキーというのは確実に存在しているのだなと思いました。
持ってない人のアイデンティティを守るためにも、LGBTの活動家の方は今も運動を続けていらっしゃるのだと私は認識しているのですが。
自分は今幸せだから、で思考停止させてマジョリティに混ざろうとするのは、とても悪手だと思います。
あまりにも勝手じゃないかと。

他にも書き残しておきたいことがあったような気がしますが、忘れました。

本日もぼちぼち。

***


どう考えても私には合わないと判断しました。
ヘアエッセンス。
禿げが進んだ感じです。
合う人は合うのかもしれないですが、私はこれ以上は危険だと判断して使い切ったら止めるつもりです。
何か良い変化があれば続けるかもですが。
おでこが広さを増してる感じがすごいです。

試したい人は少ない方、150mlから試してみてください。
私は店舗在庫が500mlしかなかったので、そちらを購入しましたが、とにかく高いです。
高い上に効かない。

何事も損切りは早めのほうが良いですね。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!