グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

生きるの下手くそ選手権で優勝できそうなぐらい、プライベートがごたつきました。
無理矢理ゴタゴタを終わらせましたが、結果的に何も無くなってしまったので、とても虚しいです。
何もと言うのは大袈裟ですけど、ただ私にとっては大きめの喪失でした。

人間、向き不向きがあって、私にとって人間と関わりを持つことは不向きなのだと、強く感じました。
また失敗しました。

そんな時、現在の朝ドラの舞いあがれを見ていて、ヒロインの舞が祖母に言われた「失敗は悪いことじゃなか」という言葉を、仕事で失態をおかした祖母に「失敗は悪いことじゃないんでしょ?」って励ますのを見て、不覚にも泣いてしまいました。

とりあえず、自分の生活の仕切り直しです。
今月末ぐらいから、休日もブログ更新再開となりそうです。苦笑

本日もぼちぼち。

***

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!