グッド・バイ

未完の存在

今年度の住民税その額

ごせんさんびゃくえん。

これが私の住民税全額です。
いかに収入が少ないかよくわかりますね。

しかし常にジリ貧なので一括で支払わされるのが苦痛です。
何故4回に分けてくれないのですか。
これくらい一括で払えて当然と思われてるのでしょうか。
こちとら浪費家の貧乏人だぞ。

私がもし男だったら、化粧も無ければ月の障りも無い、服もユニクロだけで問題無しの人間なので、いっそのこと非課税世帯になった方が得なレベルの収入です。
女は生きてるだけで必要経費が多い…。
キモくて金のないおばさん…。KKO

午前中二度寝をしてしまったので、もうすぐおやつどきです。
休日を有意義に過ごしたい願望はあれど、ついダラダラしてしまう。

今から。今から。

そうそう、シン・ウルトラマンウルトラマンの声は高橋一生さんだと知って、そんな声してたっけ?となりました。
ゾフィー山寺宏一さんまるわかりでしたけど。
地上波放送か、動画配信サイトで配信されたらチェックしたいと思います。
もう一度観に行きたい気持ちもありますが、予算的に駄目です。
他にも観たい映画が目白押しなので。

次はベイビーブローカーが観たい。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!