グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。
湿度高くて蒸し暑いです。

そんな日に遅れてくるバス、そして冷房無し。
どうかしてるぜ。
昨日の有能運転手どこ行った?
ギリギリ間に合いましたけど。
舌打ちおじさんが現れる日は、よく遅れるので、私の中で舌打ちおじさんが疫病神化してます。

相変わらず寝る前の間食が止まりません。
どこかでグッと堪えないといけないので、今夜こそは堪えてみます。

本日もぼちぼち。

***

寝る前の間食が〜とか言って朝にスイーツ食べようとするのどうなんですか?
ダイエットというワードを出さないといけないようです。
今夜からダイエット開始です。
まず2キロ減らします。

***

お味噌汁、リベンジしました。
普通のお味噌汁でした。
可もなく不可もないお味噌汁でした。
もう少し出汁にこだわって欲しいです。

***

シン・ウルトラマンを観てからというもの、単純人間なので少し元気が出てる気がします。
まだ頑張れる気がしました。
映画の力ってすごいなー。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!