グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は雨。
少し肌寒いです。

今日はバスも電車も激混みでした。
人が多いとそれだけで疲れます。

絶賛PMS中。
情緒不安定です。
アプリの予定では昨日から月の障りが始まるはずでしたが、まだ来ません。
こういうのがストレス。
今日明日には来てほしい。
動いた方が来てくれる気がしたので出社してます。
毎月毎月面倒です。

土日は良い感じに平和でした。
今日も平和だといいな。

本日もぼちぼち。

***

情緒不安定なので帰ろうかと思ってましたが、今日は平和かつ席の場所が良く、隣に誰もいませんので頑張って出てきて良かったと思いました。

もうずっと私だけ席を遠くにして欲しいです。
隔離してください、お願いします。
人との距離が近いとしんどい。

***

※シン・ウルトラマンのネタバレ話です。

高次の存在が作り上げたゾットンの脆弱性を、幼い人類が突けるのだろうかと疑問が湧いてしまいました。
ウルトラマンがヒントとなる数式(物理式?)を渡してる時点で、ゾフィーもその脆弱性を把握してるのでは?

そこら辺は考えたらダメですかね。
私は何か重要な台詞を聞き落としてるのかもしれないです。

M八七ヘビリピしてます。
聴くたびにウルトラマンの器、神永さん役の斎藤工さんの、人類の仲間にヒントを置いて去る前の微笑みを思い出しては元気を出してます。
あれはまごうことなきヒーローの微笑みでした。

円盤出たら買おうかな。
と思ってしまう限界オタク。

***

父親のクソジジイ化が止まりません。
老いてしまうと何かを作る意欲は消えてしまうのでしょうか。
最近は爆音でひたすらテレビを見てます。
ボーッと思考停止させて生きている感じです。

拙いながらも創作し続けたい、意志を持って動きたいと今願っていても、やがてはやって来るのでしょうか、そういう時が。
辛い。

いや、将来性という観点では私の方が思考停止してますけど。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!