グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は曇り。
涼しくてちょうどいい気温です。

予想通り、体重がブクブク増えてきました。
この2週間で2キロも増えました。
寝る前にスナック菓子一袋開けてたらそりゃ増えますって…。
買い溜めたお菓子があと3袋あるのですが、そろそろ寝る前の間食やめたいです。
寝る前に塩分欲しくなるの何なんですか。
本当に止まってほしい。

今朝のバスは時間余裕で駅に着きました。
どうした?
いつもこうであって欲しいです。

さて今日からお味噌汁生活です。
本当は朝に摂るのが一番良いらしいのですが、時間的に余裕がないので昼だけです。
身体の調子が少しでも良くなって欲しいです。

本日もぼちぼち。

***

買ったお味噌汁はコスモス食品 フリーズドライ 化学調味料無添加 しあわせ味噌汁セット 9種類 27食入というやつなんですけど。

美味しくなかった…!死

減塩なら減塩って書いといて!
めちゃくちゃ薄味!その上出汁の風味も無し!
お湯の量間違えたかと思ったレベル。
次回から絶対無印のを買います!!!泣

アトピーだからついつい無添加選んでしまうんですよね。
やっぱりこういう謎の自然派食品会社の食品って不味い。
Amazonのレビューがよくて買いましたが、多分レビュワー全員社員だな。

家に帰ってから、お味噌汁茶碗に水を入れて耐熱カップに入れなおしてみたところ、私がお湯を入れすぎてたことが判明しました。
さーせんでした。

***

晩御飯をお腹がはち切れるかというぐらい食べたのに、またやってしまった、寝る前の間食。
もうダメだ、もうダメだ。泣

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!