グッド・バイ

未完の存在

泣きっ面に蜂

出社はしましたが、ものもらいと口内炎の悪化の感覚で仕事に集中するのが困難となり早退です。

こいつマジかって思われてると思います。はい。
マジなんですよ。はい。

我慢しようと堪えてみたんですが、よりによって隣の席が苦手な人で、益々落ち着かない感じに仕上がりましてですね。
不安障害も悪化。
神経症辛い。

今回のPMS、別に酷い気分の落ち込みはないですが、身体の免疫力が全体的に下がってる感じがします。

帰りにホウ酸を買おうと立ち寄ったドラッグストアに、それが置いてなくてしょんぼりしました。
ロートのものもらい目薬効かないんですよね。
目玉じゃなくて瞼の粘膜がやられてるのに目薬で治るわけないだろ。怒

ホウ酸で洗眼(というより瞼洗い)するのが一番手っ取り早いのに。
何故置いてないんだろう。
過去に犯罪でもあったか?と検索してみましたが特に何も引っかからず。
単にあの店が品揃え悪いだけだったのか。
ネットで買うしかないですね。

明日は月一散髪デーですがメイクはせずに出ることにします。
いや、眉毛だけは必要か。

なんて、どうでもいいことの自語りを記入していたら電車を地元駅で降り損ねました。
バスがありません。
泣きっ面に蜂。

どうやって時間潰そう。

ものもらいは多分まつ毛美容液が良くなかったんだろうなと思います。
粘膜に触れる部分に使用するものは気をつけないとダメですね。
特に私のようなアレルギー体質の人間は。

まつ毛美容液の残りは眉毛に使います。
これで眉毛がフサフサになれば眉毛用として引き続き買いますし、何も変わらなければ購入をやめます。

***

そろそろ早退は危険な時期になってきましたね…。
暑い…夏が来た…。
まだ風は冷んやりしてるのでマシです。

時間潰しに地元駅付近のスーパーを物色していたら、某ブログさんで見かけたかっぱえびせんフレンチサラダ味とツイッターで見かけたネクターピーチ味のキャラメルコーンを見つけたので買いました。

お腹は少しも空いていないのに、買いました。
過食だけで無く、買い物依存も再発してるようです。

駅付近にでかいドラッグストア作ってくれないかな、絶対需要あるのに。
調剤薬局なら意味不明に沢山あります。
クリニック多いのかな。
よっぽど緊急でない限り、こんな田舎の医者に診て貰いたくないけど。

と、またブツブツ自語りしてたら時間が潰れました。

***

どうやったら過食やめられるんだろうと思いながら食べてます。
晩御飯減らそう。

無理矢理嘔吐するレベルではないので、ただ太るだけだとは思いますが。
何故止められないのかが謎です。
ここ最近こんなこと無かったのに。

セルフコントロールが上手くいかないです。
凹みます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!