グッド・バイ

未完の存在

ずっとラリってる気がする


今朝は良い天気です。
仕事をまた休みました。

ここ最近過食が止まりません。
夜がひどいです。
理性なんてありません。
薬を飲んで効き始めの時が特にひどい。
とにかく塩分が欲しくなる。
何なんでしょう。

で、朝になれば静まるはずが、今朝は治らず。

先程理性なしにお菓子を買いに行きました。
そして今2袋ほど開けた途中で、ようやく落ち着いてきました。

空腹なわけではなく、ただその味が食べたい欲。
強い欲。

ストレス?
何の?

仕事を休んでしまっていることへの罪悪感?
よくわからないです。

正常になってきたと思ってたら、突如こうやってバグります。

アトピーが悪化してる時に、お菓子なんて食べたら駄目なんですよ。
どうしたら止められるのか。

客観的な思考と、本体の状態が乖離している。
これは何?

とにかく明日こそは仕事に行きます。

顔と腕のアトピーステロイドを塗ったところ、落ち着きました。
でもこの分だと、また出ますね、きっと。

***

よく見る寿命での死亡年齢って80代なんですよね。
84とか85、86辺りがよく見る。
両親がそれぐらいの時私まだアラフィフ前半なわけですよ。

こんな、日中皆さんがちゃんと働いてる中、ラリって過食して寝転んでる豚が一匹で生きていけるのだろうか。

無理な気がします。
どうしよう。

両親と犬見送ったら、私も後追いするしかないか。
自死する勇気と力が残ってないんですよ。
しかし他に選択肢無いですしね、仕方ないですね。

***


単純人間のため、早速Amazonでお昼に食べる用として耐熱カップと一緒にフリーズドライのお味噌汁をポチりました。

色々もうダメです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!