グッド・バイ

未完の存在

エアコン無しで眠れました

いよいよ。
ようやく本格的に秋ですね。
また暑くなったりするんだろうか。

胃の調子相変わらず。
プレ更年期でも始まったのでしょうか。
ブログを読み返すと6月の初め頃から胃が不調と言い続けています。
地味につらい。
絶食でもすれば良いのでしょうか。

明日には復活してないかな。
無理かな。泣

***

しばらく何もせず部屋を真っ暗にして横になっていたら少し胃痛がマシになりました。
私にはやっぱりこういう完全にひきこもる時間が必要なんだな。

ワクチン打ってから2週間経過。
今後も引き続き手洗いうがいマスク続けます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )