グッド・バイ

未完の存在

胃以外は元気

ツイッターのオタクアカウントで相互フォローの方が、親戚が過去胃痛我慢して胃癌で死んだとツイートしてて、怖いこと言うなよ…とひっそり思ってました。
でも当たらずとも遠からず的に、この胃痛が徐々に腫瘍に変わっていくんだろうなと思うわけですよ。
私がストレスに打ち勝つか、ストレスが私を胃癌で殺すかのチキンレースですよ。

胃カメラはまだ飲みません。
飲みませんとも。

確か夏目漱石も胃痛だったようなと今ググったら胃潰瘍ですってよ、奥さん。
夏目漱石神経症だったそうですってよ、奥さん。
詰んだ。

夏目漱石の100万分の1ほどの能力すらギフトを与えられていないのに何ですかこの仕打ち。
試練だけでなくギフトをよこしなさいよ。

まあ日本に生まれて脛齧りできているだけで充分恩恵を受けているわけですが。
ワガママな存在、悲しきこどおば。

来世なんてものがあるなら、お金持ちに飼われる猫に生まれたいものです。

多分仕事辞めればすぐ治るんでしょうけど、そうはいかないし。
借金返してからでないと辞めるに辞められない。ははは

あ、時間減の申請受理されました。
これで様子見です。

***

時間あったら読み返そう。
私も闘病するかもしれない。
末期がんと生きるココの日常

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )