グッド・バイ

未完の存在

ガルちゃんに救われるなどする

突然何もかもどうでもいい期に突入して、これ何なんだろうとネット検索していたら、浅田なんちゃらと言う恋愛相談の人の胡散臭い記事が出てきて、もっとマシなもの無いのかなとマイナス検索をしたところガルちゃんが出てきたわけで。

そこで見たPMS期になるというコメントに、あーそうだ私今完全にPMS期だったわと思い出しました。
すごく納得。
もうこの期間はどうしたってどうしようもない。

急に全てがどうでもよくなる人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
ガルちゃん久しぶりに見たなー。

はてぶといい、チラシの裏といい、ガルちゃんといい、私は結局人間の関わりを見たがる人間嫌いな気持ちの悪い人間。
矛盾。
共感という快楽から抜け出せないのです。

そんな感じで本日も仕事休みました。
明日からこそ頑張ります。多分。

***

無印の値下げに、ああまたどこかで人件費が削られてるのか…と思ってしまう。
搾取されてる人を思うと買わない方が良いのだろうと思いつつ、貧乏人には買えるものの選択肢が無いので結局買うのであった。
極悪人。
生きるの辛いよー。

***

気づけば16時過ぎ。
昼餉を作った以外は本当に何もしていない。

***

胃の調子が最凶に悪いです。
明日行けるのかな。
行けるのかなじゃない行くんだよ。
四逆散に六君子湯デパス、処方薬でやれる事はやってる。
もうあとは精神面を少しずつ鍛える以外無いんですよ。
頭ではわかってるのに、身体が拒否しまくる。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )