グッド・バイ

未完の存在

雨ですね

f:id:flowers4algernon0502:20210527075953j:plain
土砂降りです。
どうしてくれよう。

とりあえず朝ごはんを食べて病院に行く準備をします。

***

今後の活動の目安にと、今日の行動の時間をLINEキープにメモしてるのですが、そういう日に限って、すいすいと物事が進む。
ダメだこれは参考にならない。
また次回メモし直しとなりそうです。

そもそも髪を切りに行くまで、どれぐらい時間が空いてしまうか、それともギリギリなのか、様子見したかっただけなんですけども。
この様子ではかなり時間が余ると思われます。

ファストフード店で新商品食べながら、自戒のために闇金ウシジマくん読んで時間潰します。

髪は定期的に切りに行くことにしました。
もうこれ以降はベリーショートババアとして生きていきます。
ひきこもりに必要なのは外界の空気にたまに触れること、気分転換。

頭皮と毛根の寿命を伸ばすぞ。(`・ω・´)
女性もハゲと戦う時代。(`・ω・´)

***

f:id:flowers4algernon0502:20210527141909j:plain

f:id:flowers4algernon0502:20210527141913j:plain

f:id:flowers4algernon0502:20210527141916j:plain

グサグサ刺さるなあ。
読み続けるとしんどくなるので、1日1冊のペースで。

***

髪を切りました。
まず出た感想、

髪の短いおばさんだなあ。

若い頃ベリーショートにした時、人様から(お世辞だとしても)褒められて素直に喜ぶ程度には自分でも素敵だと思っていた時もありました。

今は何をどう見てもおばさんだなあしか出てこない。
素敵のすの字も出てこない。

少しは痩せようと真剣に思いました。
多分。
痩せるって言うか引き締めるね。

***

f:id:flowers4algernon0502:20210527192450j:plain
(´;ω;`)

***

帰宅したら、父が無造作に置いていた苗が影で見えず、足を引っ掛けて盛大にすっ転びました。
わー転んだの久しぶりー。
じゃねえわ!!!!!

服破けてなくて良かった。(´;ω;`)
破けてたら弁償して貰ってるところでした。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )