グッド・バイ

未完の存在

クズだから生きてるだけで偉い

f:id:flowers4algernon0502:20210528101808j:plain
生きて税金(少額)納めてるだけで偉い。

朝起きたら頭が膨らんでいました。
顔もデブになっているためまん丸です。
首も太い。
全て太い。

f:id:flowers4algernon0502:20210528133851j:plain
スイカ頭、懐かしいですね。
これをブサイクにすると私です。

今回はとあるシニアな芸能人の方の写真を事前にLINEで美容師さんに送って見せてお願いしてましたが、一ミリも似た髪型にならず。
骨格が違うせいなのか、デブ過ぎだからなのか、両方なのか。
神絵師の絵を普通絵師に見せて同じもの描いてって言うようなものなのか。
無茶難題なのか。

痩せよう。
明日仕事行ったらプリン食べるけど。(痩せようとは?)

痩せよう。
今日かっぱえびせん買ってきてもらうけど。(痩せようとは?)

***

6月、それは父の日と住民税のある月。
すっかり忘れてたよ…。
どうしよう…。

***


早くこれになりたい。

***


みなさーん、こんなクズでも(親の金のおかげで)まだ生きてますよ。
上を見るな、私を見ろ!

それにしても夏木マリさん素敵ですよね。
アラ還婚、私もしたい。
COVID-19落ち着いたら恋活でもしてみるか…と思ったけど、鏡アプリで、相手から見た自分の顔モードの自分の顔見たらブッサwwwwwとなったので、色々改善していくのが先だなと思い知らされたのでした。

***

f:id:flowers4algernon0502:20210528155422j:plain
美味しかった。(完食)
プレッツェルも買ってきて貰ったけど我慢しよう。
胃の拡張を少しでも食い止めるのが第一段階です。

***


マスク無しの生活に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですね。

***


これを1ヶ月やってみたいです。(願望)



美容熱心な人は努力がすごいな…。

***

夕餉の支度の手伝いをしながら、深キョン適応障害になったことを話題にしたら、まあ出てくる心ない発言…さすが毒親もどき…根性論すごい…。
聞いててしんどくなったので話題すぐ変えました。
Instagram深キョンのコメント見てたら、何とも言えない気持ちになりました。
もう充分働いてきた人なので元気になるまで休み続けて欲しいです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )