グッド・バイ

未完の存在

☆(ゝε・`)ダメ人間

f:id:flowers4algernon0502:20210525093158j:plain
明日こそは行くぞと思っていた昨日でしたが、結局今朝もダメでした。
母にまた辞めちまえ辞めちまえ仕事を探している人に席を譲れと言われ。

何だかなあ。

外に出ること自体が、ダメになってる感じです。
何もかも億劫。

とりあえず寝ます。
明日もし仕事に行けたら、好きなだけお菓子を買っていいとします。

***

15:00
起きました。
夜眠れないに1ペソ。

ラジオ体操してオタ活でもします。

***


元気がある時に読む。
何となく私と通じるものがある。
やっぱり発達グレーなのかもしれない。

***

「やる気」なんてものは無くて、とりあえず始めてみるのが良いとされてるけど、仕事は始めてみてもギブアップすることもあって、もうどうすればいいのかわかりません。

迷走し続けています。

調子が良い時は本当に調子良く物事が進むのに。
低迷から抜け出せないです。
抜け出したい。

***

この時間帯になるとお風呂に入らなければならないということを考えるだけで億劫になってきます。
明日も休もうか。

明後日、病院。

***

無理して行っても迷惑をかけるだけなので、多分明日も休みます。
お風呂に入る気力がわかない…。

誰か一緒に死のうぜ☆(ゝε・`)
そんな気持ち。
一人で勝手に死んでろ。

お風呂に入りたくないと母に言うと、入らなくていい、仕事もやめろ、スマホを解約して服薬もやめろ、庭の畑を耕して自給自足、デトックスしろ、スマホ脳を読めと言われました。
嫌だー。全部嫌だー。

てか、借金返すまでは辞められないんですよ仕事。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )