グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
天気の悪い朝です。

久々の出社です。
まったりやります。

アプリが落ちないって素晴らしいですね…。
fc2さんは、起動しては落ちるを繰り返して何とか更新してたので、あの手間のせいで更新しなくなっていたと言っても過言ではありません。

今日も出社して頑張った私えらい。
ウイルスが蔓延してる中出社した私えらい。
いや、ホント偉すぎない?

はー在宅ワークの人が羨ましい。
本日も8時間労働頑張ってきます。

***

自分の機嫌を取るために、プリンを買いました。
f:id:flowers4algernon0502:20210502082010j:plain
色んなプリンがあって、それぞれ美味しいですが、やはりプッチンプリン
カラメルソース最高ですよね。
牛乳プリンにもカラメルソースつけてくれないかな。

***


我が家は春の初めにエアコンが壊れ、両親のお金で新品がやってきました。
こどおばお金ないから仕方ないね。

今年の夏は無事過ごせそうです。
試運転だけしとかなきゃな。

***

天気悪いと思ってたら、今のところ少し晴れてます。
でも午後から雨だって言うし、あたおか客が現れてもおかしくない。
適度に頑張ります。
頑張りすぎず、頑張ります。

***


はてふむ。
一応記事には全て目を通しました。
縁を切って切られては間違いではないのだなと思いました。

ネガティブな感情を加速させる間柄なら別れた方がマシなんですね。

孤独に歩め。悪をなさず、求めるところは少なく。林の中の象のように。

この言葉を信じて良いということですね。

しかし、ネガティブな感情を加速させるであろうこのブログ。
見にきている人たちは暇人な上にマゾなんでしょうか。
奇遇ですね、私も暇人でマゾです。

人はおおむね自分で思うほどには幸福でも不幸でもない。肝心なのは望んだり生きたりすることに飽きないことだ。

生きてることに殆ど飽きてます!
何とかオタク活動で誤魔化してます!

イノセンス見たい!

***

太っても顔に肉つかない人is何。
Lサイズ楽だわーじゃねえ!
夏までにMに戻せ私!
シルエットは年相応!死!

プリン食ってる場合じゃねえ!
でも明日のお菓子買った!
休みだと思ってたから!
出勤になったよ!何でだよ!
お菓子お預けだよ!

わじわじ。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )