グッド・バイ

未完の存在

今日は午後出社

f:id:flowers4algernon0502:20210503114410j:plain
見たことない蜂が現れるようになりました🐝
何て言う蜂なんだろう。
蜂?それともアブ????🐝🪰

***

今日は天気が良いですが、空気が冷たいです。
ちょうど良いですね。
年中こんな気候だといいのにと思います。

***

今日は午後出社とは言え、明日明後日も出勤なのです。
つまりは四連勤。
最近はもうずっと二連勤しかしてこなかったのに、耐えられるのでしょうか、このヘタレが。

こういう時は自分を甘やかさねばなりません。
なので、朝から昨日買ったお菓子を食べました。
ダイエットはまた今度…機会があれば…へへ…。

朝の微妙に空いてる時間帯に一枚でも落書きするかと思いましたが、ツイッターとゲームとラジオ体操と掃除で終わりました。
朝活はできないタイプのようです。

***

牛乳プリンも美味しいけどプッチンプリンの方が美味しいと思うのは、カラメルソースによる味変のチカラなのだと、電車内で暇なので考えてました。
やはり味変こそパワー。
牛乳プリンにカラメルソースを!
できればやや焦げビターでしくよろ。

***

f:id:flowers4algernon0502:20210503123102j:plain
自分を甘やかさねば。
4時間だけ、4時間だけなんだからね。
頑張ろうね。

ファミマのいちごミルク果肉がゴロゴロで、とても美味しいので好きです。
私はいちごを欲していたのだ。

限定だったのかメロンもあったのに、また今度ーと思ってたら、いつの間にか無くなってました。泣
来年また出ると期待しておきます。

***

ponta障害早く復旧して欲しいです。
au payユーザーからのお願いです。
しかし電子決済し過ぎているので、即時ポイント付与ではないpontaポイントは、どこの会社は付与されてどこの会社は付与されてないとかチェックしてられません。
企業への信頼だけで成り立ってるなと思います。
チェックする人はチェックするんだろうけど。

***

仕事終わり。
あーしたもー仕事ー。
あさってもー仕事ー。

土日祝日勤務の良いところは、電車やバスや休憩室が空いてることですね。
人間嫌いには非常に合っている。

緊急事態宣言延長しろー!
在宅勤務を増やせー!

でもなんだかんだで遊びに出てたんだろうなという人を見かけます。
若くて遊びたい盛りの人には今の状況辛いんだろうな。

仕事頑張ったので、お腹空きました…。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )