グッド・バイ

未完の存在

04/18(木)今朝は起きれた

犬と散歩に行けた。

犬、分かりやすく機嫌が良くなった。

ITパスポートの本を本棚の奥から取り出し、本を買ってから7年は経過していることを確認。

基本的なところは変わってないだろ、とそのまま本を使うことにした。

試験を受けるとなったら、新しいのを買うよ。

とりあえず仕事で必要な最低限の知識のところは、変わりないだろうと。

勉強から逃げてたけど、勉強に追いかけられ続け、勉強に追い詰められ、逃げ場が無くなったこどおば。

おとなしく勉強します。

各教科、30分ずつだけ…。

本日もぼちぼち。

***

暑くなってきたので、色違いでこのパジャマを二着買ったけど、私が着たら二の腕がふとましいおばさんなので、一気に昭和のおばさんになった。

誰か私をおしゃれに導いてくれよ。(痩せろ。)

***

漫画村」元運営者に18億円の賠償命令 東京地裁ってニュースも、水原一平氏の「生涯収支マイナス62億円君」の前では、力及ばず。

やはり水原一平氏、偉大なり。

凄まじい、倒産する一企業の負債額のような、偉大さなり。

これから色々辛くなっても、まー水原一平氏に比べたら小さい小さい、と自分を鼓舞できる。

ありがとう、水原一平氏

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!