グッド・バイ

未完の存在

04/07(日)午前死す、デュエルスタンバイ!

今日こそは、何かしら観ようと、まず5時起きで犬と散歩をし、朝の家事諸々をし、庭の草引きをし、さてやれやれと自室に篭ろうとしたところ、zoomをしようとしていた両親に、映像が映らないとヘルプに呼ばれる。

パソコンの世界からは随分遠のいているので、何が原因かわからないけど、パソコンのカメラ設定でカメラ動作を確認できていても、終始zoomには映らないままだった。

その後、かなり久しぶりにググりながらシステムのキャッシュ削除をして、改めてzoomでのカメラ動作を確認、映ることを確認して終了した。

午前、逝った。\(^o^)/

はーマジふざけんなよ。

昨日は仕事のダメージの回復で1日潰れて、そしてまた半日潰れた。

全人類、完全週休4日制にすべき。

全人類、交代交代で働くべき。

今からTVerで、GTOリバイバルと、季節のない街を観る。

もう誰にも邪魔させない。

本日もぼちぼち。

***

GTOリバイバルを見終えて。

ガキの頃の心の傷はガキのうちに治しておかねえと、というセリフでブワッと泣いた。

ほんとそれな。

疲れてるな、私。

すんげー何もかもが懐かしかった。

観て良かった。

一つ不満だったのは名曲POISONがオリジナルじゃなかったこと。

POISONは、反町たかしのフルコーラスが一番だろ。

テーマ曲準備係、ほんとわかってないなー!と思った。

***

季節のない街も、これは絶対良作だ。

続きが楽しみ。

TVerスマホに入れてる人は観て。

心が死んでる間も、世界では良作が生み続けられている。

死んでる場合じゃねえ!

***

さ、そろそろ忍びの家を見始めよう。

テレビの録画で保存してある、舟を編むVRおじさんの恋もまだ観れてない。

笹食ってる場合じゃねえ!

***

ドーパミン中毒という本を賞賛するツイートが流れてきて、2024年にもなって、まだ白人様()のお言葉()をありがたく読む人間がいるのだなあと思った。

しかも帯が、白人様()版メンタリストDaiGoこと、アンデシュ・ハンセン氏。

もうね、笑うよね。

いつまで黄色い猿でいてるんだってね。

白人様()、ドーパミン中毒どころか大麻合法化してんじゃん。

何を言ってるかじゃなくて、何をやってるかを見ろよ。

白人様()をいちいちありがたがるから、いつまでもアジア人は世界の底辺人種扱いになるんだよ。

***

男は、頭の悪い「フリ」をしてくれる、面子を守ってくれる、男をたててくれる、下駄を履かせてくれる、ポストお母さんになってくれる女が好きなのであって、本物のバカは嫌いである。

ソース、私。\(^o^)/

ちょうどいいブスだから穴モテだけはしてたよ!\(^o^)/

結婚願望がなく、炊事が大嫌いで、子供をかわいいと1ミリも思えず、男の顔をたてる必要性を1ミリも感じない人間なので、対人間としての男性との相性は普通だが(ポンコツ無能ハラスメント野郎除く)、対異性としての男性との相性は最悪だと30代後半ごろから気づいた。

上記内容に同意してしまう独身女性諸君、腹を括れ。

独りで生きていく覚悟を決めろ。

残念ながら、我々は結婚生活に不向きなのだ。

独りが嫌なら、同じ思考の友人と暮らせ。

しかし自分の生活のペースを狂わされるとキレるタイプは独りで生きろ。

***

なくなったキャンディチーズの代わりに買った犬用チーズの塩分20%カットという表記に母が目を光らせ、つまり80%の塩分が入っている!とNGを出してきた。

試しに一粒食べてみたら、しっかり塩の味がした。orz

2袋も買っちゃってるよ、もおおおおおぉぉぉ!泣

もう今度から、このおやつ気になると思ったものはどれも一袋だけ試し買いして、自分で一口食べて安全性を確認してから与えることにする。

まだ与えていないチーズ2袋、明後日の燃えるゴミの日に処分予定となった。orz

ほぼ無添加ばかり取り扱うお高めのペットショップで販売されている商品だから、つい気を許してしまった。

むしろ、何なら、もしかしたら大手企業が作って大量に一般流通してるおやつの方が安全性が高いかもしれない。orz

まさかの。

自分がいつの間にか自然派()思考になっていたとは。

今度から犬のおやつを買うときは、成分表示に目を光らせ、成分表示に怪しい点が無ければ購入し、そして自分で食べてみて毒味をし、安全性を確認してから犬に与える。

犬にもできるだけ与えたい、美味しいおやつ。泣

***

離人症とやららしく、どうもこうも、私は本当にここにいるのか?という感覚が時々する。

胡蝶の夢、というありがたいお話があるけど、どうやら例えどちらであろうと、その時の己を生きろという話であって、私のこの離人症とはまた違うような、しかし似てるような。

疲れると現実感を掴みにくくなる。

やっぱりメンタルが危険なのかな。

あと、さっき犬用チーズをひとかけら食べてから気持ち悪いです。

何が入ってるんだあれ。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!