グッド・バイ

未完の存在

3/10(日)朝がすっかり朝

明るすぎる!

すっかり春!

無理!

家を出たら、明るい!

テンション下がる!

さて、今日こそハラスメントさんが現れますように。

ハラスメントさんがパージされたとなると、異動の話が有耶無耶にされる。

低賃金で使い放題される。

コルセンの仕事なので、大体、大して難しいことはなく、一年ぐらい頑張れば適当にやれるようになるけど。

ハラスメントさんがもしパージされてたとなると、私が辞めづらくなる。

最近習い事に興味を持っており、固定休にしてもらえないと通えなさそうなので、転職しづらい状況は困る。

はてさて。

本日もぼちぼち。

***

ま、私の代わりなんていくらでもいるから、辞めたくなったらとっとと辞めるかな。

習い事も月額三万弱ぐらいかかりそうだから、収入アップしないと習えないし。

ツイッターで、自分を痛めつけてきた人間に情けをかけてしまうのはあまりにも雑魚というような言葉を見て、確かになーと思ったのと、前回ポンコツ無能に情けをかけたら増長しやがったのを思い出して、今回はハラスメントさんを一切庇うことなく、されたことだけを伝えたら、何故か姿を見なくなったという。

何なんだ、ここは。

お値段通りニトリじゃないけど、お値段通りの人間しかいないのは、本当に何なんだ。

***

ハラスメントさん、現れた。

良かった、パージされてない。

これで部署異動確実だし、いつでも辞められる。

***

ハラスメントさん、懲りずに私にハラスメントを仕掛けてくる。

社内システムで確認できることを、確認もせずに指摘してきた。

どうしても私のミスを見つけ出して問い詰めたいらしい。

ダメだありゃ、病気だ。

また社内データに証拠を残す間抜け行動だし。

私含めバカしかいない、この会社、もうダメだ。

今日は上長が休みなので、次回出勤時に一刻も早い異動を願いでよう。

昇給希望だし、固定休希望だから、もういっそ他のコルセンに行くか…。

バカの相手して、いちいちイライラしたくなさすぎる。

***

バカの相手を二度も経験して辟易して、ついまた派遣会社の求人にエントリーしてしまった…。

通るわけがないのに…。

でももう抜け出したい…。

バカの相手をしたくない…禿げてきた…確実に毛量減っている…。

***

…………………………。

今日はもう帰るか!\(^o^)/

やってらんねーってなった。\(^o^)/

帰ろ帰ろ。

本日の稼ぎマイナス4000円分の借りは必ず返してもらうからな、ハラスメントさん。

やられたらやりかえす、倍返しだ。

半沢直樹を愛読してる人間をみくびるなよ。

今日の早退理由は月の障りのこと書いておく。

ちょうど2日目だし。

役立たずだけど、一応コンプラにも投げとくか。

しかし上長ズにはお世話になってるので、上長ズにぶっ飛びカードが出るのはできるだけ避けたい。

許可を取ってから、投げよう。

それにしても、ハラスメントするタイプの人間の粘着性、幼稚性を舐めてた。

前のポンコツ無能の時は、ポンコツ無能だから粘着しかできないのだろうと思ってたけど、どうやらハラスメントする人間の共通点の様子。

何故そんなにも幼稚なのか、全く理解できない、感情的すぎて気持ち悪い。

野生の猿が近くにいる感じ。

無理。

ハラスメントする人間の身の上の事情や生活なんて考えて思いやったら、一生ハラスメントを受け続けることになります。

ソース、俺。

奴らはゴキブリなので、見つけたら速攻で仕留めに行きましょう。

***

何で私が被害受けてるのに異動願いだの転職活動だのしなくちゃならないんだ、あまりにも馬鹿らしいと思い直したので、ハラスメントさんを追い出すよう方向転換しようと思います。

コンプラ部に投げよ。

上長ズ、ぶっ飛びカードが出たらごめんね。

仏の顔も三度まで、とか悠長に構えてたら、ガチで禿げる。

どんどん髪の毛が抜ける。

ソース、俺。

ただでさえ何故かババアになってもキモいおっさんに近寄られていて不快で、なおかつ職場のお局クソババア共には薄ら嫌われてるしで、無理!

はい無理です!

感謝の正拳突き、報復合戦開戦です!

首を討ち取りに行きます!

掃討作戦開始です!

ストレスでカード使いすぎた!

分割でお願いします!

***

帰宅したら、AirTagが犬のリードの方に付け替えられていた。

\(^o^)/

放射脳母、やはり実行力があるのである。

我が家は相変わらずテレビの後ろには電磁波を取り除くという謎の石が放置されている。

捨てろと言っても捨てない。

埃取りをさせられるのは誰?

誰……誰……誰……

俺⁉️

俺‼️

俺俺俺俺‼️
Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

はー。

仕事でも家でも、何故私は面倒ごとを引き受けているのか。

そういう体質なのか。

普通の両親のもとに生まれていたら、私は今より普通の人生を歩めていたかもしれない、などと思う今日この頃。

ま、最後は全員死ぬからいいか。

どいつもこいつも、どう足掻こうと最後は必ず死ぬ。

結論はシンプルなので、落ち着いていこう。

コンプラ部に投げる作文、面倒くさいなー。

ネッ友がまた添削手伝ってくれるの了承してくれたけど。

ビジネス文書でのハラスメント訴え、社会不適合者には結構ハードルが高い。

みんなそういうところで挫けて職場を去るんだろうな。

***

すっかり老人になった父、毎日爆音でテレビを見続ける。

何回やめるよう言っても治らないADHD人間なので、たまにイラっとして、うるさい!と言ってしまうことがある。

今日も言ってしまったら、お前は独裁者だ、会社でもそういう態度してるんだろう、だから皆んなに嫌がらせされるんだよ、と二次加害された。

クソジジイ、ぶん殴ってやろうか。\(^o^)/

私は会社では、ASDのような感じで寡黙に仕事をこなしているだけなので、一方的に気持ち悪がられて嫌われることはあれど、ハラスメントをすることは絶対にない。

本当に今日はなんて日だ!!!という状態で、疲れた。

明日久しぶりに出かける予定だったけど、犬を吸いながら漫画を読んで過ごそうと思う。

疲れた。

本当に疲れた。

ナプキン交換もいい加減鬱陶しい。

閉経、早よ。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!