グッド・バイ

未完の存在

03/09(土)はいはいワロスワロス

とてもご高尚な発言をされているので、どんな悲惨な境遇から立ち上がり、登り上がったのかとWikipediaを見たら父親は有名ファッションデザイナーの〜とあり、はいはいワロスワロス、親ガチャ成功おめでとう、としか思わないのであった。

こういう発言を恥ずかしげもなくする人間って大体親ガチャ成功してる、実家が太い人間なんだよな。

寝言は寝て言え。

どれだけクソダサい発言してるのかわかってないらしい。

親ガチャ成功して、それをわかってない人間は発言するな。

そんな感じで、本日もぼちぼち。

***

母が、放射脳思考の人間なので、犬につけているAirTagを外せ、電磁波に晒され続けてる、脳腫瘍になると、うるさい。

私は絶対外さない。

自然派()の人間、本当に無理。

***

投票しても、特に力は発揮せず権力を握ることはない、理想論を述べる、ポンコツ害悪ではない、貧乏人の味方のふりをして貧困ビジネスをしない、思い上がってる自民党に正論でぶん殴れる、そんな政党はないのか、もう白票というか選挙参加自体やめようか、そう思っていた矢先、見つかりました。

社民党

生きとったんか、ワレ。

私は今後、比例は社民党に投票する。

選挙区は地域的に選択肢が自民しかなさそう。

日本共産党マルチ商法ドテラとの関係性を明確にせよ。

***

放射脳母、しつこく犬のAirTagを外せ、あなたがいない時に捨てる、など、脅迫を始める。

毒親の血がまた現れた。

私は洗脳が解けているので、言いなりにならない、絶対に外さないし、捨てられたらまた買って装着する。

***

犬洗い、無事終了。

放射脳母に、折衷案として、カラビナにAirTagをつけて、家から出すときに装着することを提案したら、飲み込んだ。

ツイッターをしていて、自然派陰謀論放射脳人間の謎のアグレッシブな活動力を観察して知っている人はおわかりだろう、奴らはやると言ったらやるのだ。

AirTagを捨てられてたまるか。

***

お下劣週刊誌を眺める感覚で、ツイッターでガレソを眺めてるけど、真木よう子がホンモノだったという事実が発覚して、事務所は何をしてるんだ?と思った。

鬼束ちひろは、速攻で事務所からSNSを取り上げられたぞ。

あっちゃんは攻撃的じゃないし頭も良いので、ホンモノでもSNSで頭の悪い発言はしない。

バカに刃物を渡すな。

***


アカウント名Parisのつもりでpariと表記してるなら、TOEICスコア800自称もめちゃくちゃ怪しい。

英検準二級レベルのアホの私ですら気づく。

反ワクの人たちって本当にボーダーラインの人多いんだろうな…。

***

明日もハラスメントさんが出勤してなかったら、ほぼパージされたと思っていいだろう。

結果、私は今の仕事を続けつつ、人手が足りないときにだけ他部署の手伝いに回されることになる。

時給のお値段据え置きで。

\(^o^)/

***

「地域住民の人権は無視ですか?」報道されない川口クルド問題、地元女性制作の画像急拡散 「移民」と日本人 - 産経ニュース

ムスリム、またかお前。

全員即刻日本から出て行ってくれ。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!