グッド・バイ

未完の存在

01/18(木)今朝は昨日より暖かい

昨日の寒さは何だったんだ。

朝時々、自転車で走りながら大熱唱してる人がいて、私はそういう人を見ると平和を感じるので好きだ。

今日からセルフレジデビューなんだけど、セルフレジはセルフレジで怠そう。

海外で実用されてると噂の、Amazon無人店、日本にも設置して欲しい。

顔認証か何かで認証して、品物取って出て行ったら自動的にカード決済されるってやつ。

本日もぼちぼち。

***

ルフレジデビューしたけど、今度は品物の種類が少ないクソ店舗だった。

また朝からクレームメール。

何回クレームさせるんだ、このコンビニ。

とりあえずセルフレジの仕組みは把握したから、今後仕方なくこの店舗を使うけど、それにしてもセルフレジ台一台で、もう一台が有人レジ。

ふざけんてんのか。

私の中の豊田真由子が、また暴れ出す。

前回のクレームメールは返信不要にしたけど、今回は返信希望にした。

これでダメなら他社のコンビニに行くことにする。

少し遠回りになるけど。

朝から人を不快にさせるってすごいポンコツコンビニだな。

***

昼頃になってようやく冷静になる。

品数の少なさに怒るって、完全に異常者だろ私…。

清潔な店舗で安全に買い物ができることに感謝しろ私…。

最近ずっと、あまりにもつまらないことで怒っているので、職場の人に更年期ぽいことを相談したら、レディースクリニックで血液検査をしたら更年期かどうかわかるし、それに対応した薬ももらえると教えてくれた。

近場で腕の良い女医のレディースクリニックあるのかな。

地元の産婦人科の男性医師は手が震えてるので、あの手に子宮体癌検査はもうされたくない。

検査で内臓の一部をちぎるのに、手が震えてるとか怖過ぎる。

そもそも以前初めて子宮体癌検査を受けたけど、子宮の細胞採取(内臓引きちぎり行為)で血がドバッと出ることすら事前に教えられてなくて、痛いわ、血でショーツが汚れるわで、最悪の気持ちになった。

あの医者は信用できない。

探さなくては。

***

イライラしすぎていて、本当に薄毛になってきてる気がする。

何だ?

カルシウムサプリ飲んだらいいのか?

***

観測してる医療クラスタが変異株の脅威について警鐘してるけど、街中はノーマスク人間だらけで、この中にスーパースプレッダーがいたら最悪だなと思いつつ、スーパースプレッダーになるタイプは絶対ノーマスク派だなと、諦めの境地。

多分、私はまた罹患する。

意識高いデブなので、また嗅覚異常でご飯が不味くなる未来が悲しい。

***

電車内でいちゃついてるカップルを見ると、性の喜びおじさんじゃないけど、理性で抑えられないほどに性欲ホルモンが今強めなんだな…気持ち悪…とゴキブリの発情期を眺める気分になる…もう人間が無理過ぎて無理です…。こんな思考回路になってる自分も無理です。

お願いだから、他の場所でいちゃついて欲しい。

何故なら森羅万象気持ち悪くなるから。

***

色々無理過ぎて、とうとうユグドラシルの車輪の唄もスノースマイルも気持ち悪くて無理になってきた。

明日からまたジャズを聴くと思う。

はあつかれた。

さっさと寝よう。

明日を乗り越えれば一旦休み。

私の人生も、昔話のように、とっぴんぱらりのぷう、で終わりますように。

***

戦争をしたがる男が多過ぎるので、戦争をしたがる男を全員殺せば世界平和になるんじゃないか?とできもしない妄想をした。

パラノイア、治りません。

***

とりあえず、八つ当たりをしてしまった店舗には謝罪メールを送り、できれば希望商品を置いて欲しいことをお願いした。

おいてくれるかなー置いて欲しいなー。

はあ疲れた。

寝るべ寝るべ。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!